日曜日です。ね。

寝たな〜今日は。やっぱり12時間くらい寝ないと駄目ですわ(笑)昨日の酔っぱらい加減も綺麗にぬけて二日酔いにはなりませんでした若いからっ!
という事でいちんち家に居たので話題なーし。じゃ何話そうか(笑)…そういえばこの2.3日地震が多くないですか?一昨日の昼くらいと夜と昨日の朝…は気付かなかったんですけど親が震度3くらいであったと言うので。震度3で気付かないなんてよほど疲れていたのだろうかU普段の私だったら考えられん。震度1でも敏感になるっていうのに。ちょっとマジで親が買ったちゃっちい防災グッズを横取りしようかと考えてしまいましたさ。もうね、これくらいでカンベンして下さい、地震
それから…夜中にやってた音楽番組をポヶっと見てたら、今だったら大抵、倖田來未さんが出てきますよね。彼女前々から思っていたんですけど綾戸智絵さんに似てませんか?同じ年齢の時の写真を見比べてみたい。
さぁ、この一週間が終ればいよいよゴールデン・ウィークですね!!予定は悲しい事にライヴだけになりそうですけどね…しかしこの期間は何処へ行っても混んでるから。久し振りに昼間にPITINNで梅津さんのライヴがあるんで行こうかと思っています。子供の日スペシャル!!(だってそう書いてあったんだ笑)こまっちゃクレズマなんですけどこれは初めて。ドラムに元kikiの新井田耕造さんがいる!!この方も凄いドラマー!!小山太郎さんとこの方と後誰が入るか(笑)ってくらいの3本の指に入るホントに素晴らしいドラマーです。1度はナマで聴いてみて下さい、ドラマー好きな方。