連休中間点

今日はまさしく家でゴロゴロ。思わず掃除しちゃったよ。またいい天気だったし〜だけど家から1歩も出てませんが。そうなると食べてるかゲームしてるかテレビ視てるか。なんて堕落した休みU勿体無い気はするんですけどだからって予定もないしね。ゲームはまだあのI.Qです。やっとIQ192とかいくようになりましたよ!面白いね〜これ音楽とかもクラシックだしシンプルながらに良く出来ているので今のソフトと言っても通用しそう。さすがSONY製品。
それからテレビですけど今視るたび笑っているCM。今日のくだものっていうゼリーのCM。コンビニに入って来る人(だけじゃないけど)「今日のわかもの」「今日のいろもの」「今日のケモノ」とか題字がついてるんですけどこのいろものが林家ぺーさん。上手いっ!(笑)ケモノってのもいいね。クマの着ぐるみ。あ、着ぐるみといえば蔵之介さんがどんなバイトをやった事があるかっていうインタビューを受けてるのがあってその昔、選挙のバイトでウサギの着ぐるみを着た事があるらしい。ただでさえ身長高いのに(182cm)被ったら2m越しちゃって(笑)しかも夏かなんかだったらしく暑くてたまらなかったらしい。その暑さを紛らわせる為に色々考え事してたらしいんです。「ここでウサギが立候補者蹴ったらどうなるか」(笑)暑さゆえの妄想ですな。っか最高っ。もし蹴ったらそのまま逃げるよね。その逃走シーンも凄いだろうな〜(笑)まぁヤバいと思うけどもしかしたらそれはそれでインパクトあって逆にいいかもよ。
で。明日はライヴ第4.5弾!梅津和時さんのこまっちゃクレズマとリーダーズビッグバンドです!!ああ、やっとやっと吉田さーん!!!(泣)