Wライヴ!!

今日はライヴはしご!!あ〜なんて幸せ!!!!まず昼間に梅津さんのこまっちゃクレズマ。梅津さんも凄く久し振りです。一昨年のあの嵐の中の横浜JAZZ以来じゃないかな。KIKIの。まぁGWってのもあるんですけどKIKIの元ドラマー新井田耕三さんがいる!って事でGO!!梅津さんだからどんなものやら思ってたんですけどやっぱり。やっっっぱり面白い!!メンバー構成もこれまた面白くって、アコーディオンやチェロ、チューバなど。堂本さん以外でチューバって初めてかも(こういうので)梅津さんはクラリネットでしたね。楽しいライヴでした。そして夜はリーダーズ。実はいつ振り?!SOMEDAYにはよく来るんだけどこのバンドの記憶がない(笑)去年確かいってないよーな…UそしてやはりGW!もう行ったら坐る場所なし!!全くなし!!後ろでウロウロしてたら友達が声を掛けてくれたので一番前(笑)でも大変助かりました。ようやく4度目の正直で吉田さんのSAXを聴く事が出来ました。嬉しかった…
この2つは久し振りにレポをUPしたいと思います。
もう堪能した1日でした。さて今日のコンマス様が終ってから「暴れたい〜!!」ってうなっておりましたが(笑)どうした事やら…貴方あってのリーダーズですよ!!!ホント、大変お疲れさまでした。