ライヴレポの1日

もうあと1日しかないよ…早い、早すぎる!!そして月曜にお願いだからライヴ行かせてぇ!!!(泣)休み、おしんでいる割りには何処ぞ行く予定もなく家にいますけど。今日は昨日のライヴレポートあげてたら終りました。私凄い時間かかるんだよねぇ、3.4時間くらい(笑)思い出すの必死です。そんな苦労なレポ、良かったら読んで下さいね…あってるかどうか抜きにして(笑)
まぁレポにも書きましたけどビッグバンドはホントに迫力満点ですね。ソロの時、やってる途中に被さって来るアンサンブルがまた凄く「ビッグバンド」っていう感じがして。逆に大きくなっちゃうとハデなバトルやインタープレイもなくなってしまうんですけどこれはこれで良さがありますよね。そりゃ達哉さんも苦労しますよ(しつこい?笑)そだ、リーダーズ、今度の山野ビッグバンドJAZZコンテストにゲストで出るらしいです。出るのはいいんですけどお客さんが聴き方が違うからねぇ〜というお言葉が。ゲストって合間合間に入るらしく聴く方も「このバンドはどんな事をしてくるんだ?!」っていう心構えなんだって。そしたら達哉さんが「これでオレ達落選したりして」笑えなーい!!(笑)プロなんですからっ!頼みますよ〜でもそれも見てみたい(コラ)あー明日はラスト1日。有意義に過ごしたいですな。