8年振りの復活

ずーっとやりたかった事を今日から「再び」始めました。それが何かは言いません〜だって今更とか絶対言われるから。でもね、これはずっと色々考えていた事だったんですよ、それこそ何年も前から。探すのも大変だったし(極限に少ないのにやっと見付けてメール送ったらスルーとかさU泣)なんと言っても無駄にしたくなかった。で、やっと見付けてOKでついに再始動です。しかしかやらなくなってしまってからちょっと数えたら早8年。やらなくなったって言ってもなんつーか…相手にトンズらこかれたからなんですが(苦笑)まぁ一生続くとは思いませんでしたけどうやむやにされちゃうのはちょっとね〜…なんで。いつかはまたやろうと考えてこんなに経っちゃったわけですが8年のブランクは相当ですよ!!参った…U一応はたまーにそれなりにやってたつもりでも「ちゃんと」となると全くの無。こんなにまで落ち込んでしまっていたのかとかなーりショックでした。これはホントに1から出直しです。だからと言う訳ではないんですけど今度の方にはこういう事全然言ってません。大体、言ったって変わらんし、今日やって「やってた?」とも言われないっちゅーのはもうシロウトに戻りきってる証拠やUそれに今度は今度のやり方があるし、ね。
と、こんな所で言っておいてこの方にここ見られたりしてたら笑うよな。見には…こないと思うんだけど…
とか言いつつバレてもいいんだよなぁ(どっちだ)だって絶対不審抱いてる(笑)私はちゃんとこういう理由があってそれがたまたま、これだった訳で、たまたま、貴方がいたんですっ!いや、かなり理想的で…私のバカさ加減がバレるのとか(笑)他にもあるけどそんな事よりこっちの方が上回ったんです!!何かこの誤解(してる確率60%)だけは解けてほしい。でも言わないけど(笑)…今日はモロ独り言ですなU
これから頑張ります。やっと出来る事が嬉しいね。
あっ!明日はライヴ!!!どーか行けます様に、神様仏様、abakua神様〜!!!!