ライヴへ行く前

昨日の話になってしまいますが、昨日ホントに仕事が早く終ったんですよ。何と4時半U神様、仏様、abakua神様有難うとは言ったものの早すぎてどうしていいか判らん(笑)7時すぎスタートはある意味救われました…
それで時間を潰すために表参道をちょいと散策。オープンの日に入れなかった表参道ヒルズへGO!どんなだか結構楽しみに行ったんですけどごめん、私のレベルじゃなかったよ…もうすぐ出て今度は下ってラフォーレの方へ。やっぱりHMVか(苦笑)誘惑に負けずに買わないでいられるか…でも最近洋楽もよく判らなくなってきてるしなぁ…あ!でもレッチリの新しいのちょっと気になる。2枚組みなんだよね〜この前TVでプロモが流れててこれがまた中々いい。グラムっぽい格好しててムービーだけでも面白そう。おとと、話がズレましたがまぁここにいると30分はすぐですな。新作のコーナーを歩いていたらリップ・スライムの「Hey Broter」発見!!間宮兄弟が唄って?るんですよね!!早速試聴。本家も中々。彼らもいいよね、マニアすぎないし。で、その後の兄弟の。いやー!!語ってる!!いやー囁いてる〜!!!いいともで可笑しく発言してましたがかっこいいですよコレ。コレ聴きながら映画みたら泣きそう。っか蔵ちゃんの声が〜!!始め、判別出来ませんでしたコラコラ!!(笑)何かあの役者の声じゃないっていうか…途中であの「クセ」(蔵ファンなら判るはず!!)がやっと判ってきてって感じ。是非、聴いてみて下さい。それからまた外に出てたまには竹下通りでも歩くかとホントに久し振りに道に入ってみたら…ここも違う意味で私のレベルじゃない(笑)ここも随分変わったね…変わってないのはクレープ屋だけだよ…しかも倍増してるし(苦笑)とっとと引き返そうと思ったらお店のラジオから「ヒロト」という名前。「えっ?」と思ってよく聴いてみたら谷中さんと川上さんじゃないですか。グルーヴライン、スカパラゲストだったのね。暫く商品見るふりして聴いてましたよ。「ホントは欣ちゃんが唄う気満々だったんじゃないの?!」に苦笑し、新曲「星振る夜に」を。ハッピーチューンですね。…実はせっかくヒロトさんなんだからキラースカ!ってのを期待していたんだけどなぁ(苦笑)とまぁ、色々ありましたとさ。