凄いねさすが

mixiの情報網ってのは凄いですね。朝、いつもの様にはなまるマーケット見てたら「明日のゲストは佐々木蔵之介さんです!」マジッ?!やったぁ〜!リアルタイムで視れる!!しかしこの時間は大抵はみんな会社か学校いってると思うのでみんな知らずに終るだろーな−と思ってたらお昼にmixiに上がってました。はっ早!!でもまぁ奥様時間帯だからな。そしてさっきまた開けたら今度はグータンに出るよ!って書いてあるじゃないですか!今、今何だグータンかってテレビ消したのに!!!!(笑)速攻で付けてギリギリセーフ〜mixi様様です。今、映画が始まるからホントに色んなのに出てるんですよね蔵ちゃん。ここんとこ毎日どこかに必ずと言っていい程出てるんじゃないの?いよいよ今週13日から!そして河童も早い所は13日から!!そうそう、スカパラと言えば実はもう、シングル出てたんですねUごめん全然念頭になかった…今回はGAMOさんの曲があるんだよね?うーん…どうしようかな(おいおい)