「中村屋」に対抗

検索掛けてたらデータが重くて飛んだU仕事の泣き言とかいってましたが1度かいたからまぁいいや。明日(明日も言うのかっ!)もう怖くてさ…首を傾げられるのがU
さてここんトコよく「中村屋」を耳にする目にする。(判らない人はここへhttp://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html)のでサイトに行ってみたら警告受けてて見るだけでしたUそんなに危険だったんですか?ここのサイトなんですが随分前に見た事がある。久し振りに見ようとしたらフラッシュに対応しませんでした…。で、行ったついでにそいえば他にも面白いサイトがあったなと思い出して検索してみたらトップで出てきた。2.3年前に見たっきりなんですけど。え〜行ったら進化してフラッシュになっててやっぱり動きませんでした!一部。そして下品になっていた(苦笑)「砂糖水」っていう所なんですけど知ってますか?ペリー提督の肉声が聞けるんですよ!!(笑)前はこれでかなり笑ってたんだけど新しいのはホントに下品になってて笑える所は大笑いするんですけど…前の方が良かったよ!こここそ、訴えられないのかという程凄いです。カウンターが水野春郎ですよ?!他にも色々危険です(笑)私の品性が疑われるので(今更)アドレスは載せませんが砂糖水で1発です。どうか私の見る目を変えないで下さい(苦笑)それとこれはかなり前にここでも言いましたが「HAPPY TREE FRIEND」可愛いけどチョ〜グロい!!アメリカだかどこかのムービーアニメです。ここも久し振りに見たら新作があった。ここはアップしましょう。
http://mondo.happytreefriends.com/
グロいの駄目な人は遠慮した方がいいです。そしてもう1つ。これは…あげたっけ?覚えてないんですけどマンガ作品にツッコミ入れてます(笑)これは私もの凄い笑ったんだよね〜ホントに誰だよこんなネタ思い付くの、しかもマジですからね。そしてまたオチが凄い!!ありえない。ここも貼っておきますから笑ってね。
http://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/ryu.htm
さぁ、「中村屋」に対抗出来た?!(まずこんな事に対抗意識燃やす方がおかしいから)