今日はこれ話さなきゃ!!

ストレスなのかなぁU病院行っても全然治らない…喘息はもう薬がいらなくなったけれどアトピーの薬は一生ものなんだろう。皮膚科が無くなったらもう表歩けないから(苦笑)
さてさて!今日この話をしないで何をする?!日本代表の正式メンバーが決まりましたねぇ!会社でリアルタイムに見てました。私的には高原が入っていればいい。前回は「病気」で行けなかったんですから。これは悔しいでしょう!実力がないとかだったら自分が悪いだけだけどさ、病気はどうしようもないですよ。今度は頑張ってくれ高原!後は…やっぱり巻?!発表された時おぉ〜って声が上がってましたね。久保は残念でした、でも一番点とってる人だと思うのに(苦笑)彼も怪我がなかったらジーコに選ばれていましたかね…それから中田浩二や柳沢、小笠原…ジーコのアントラ−ズ愛?(笑)柳や中田なんて海外行って…出た?(苦笑)まぁいいや、最近はどうだか知らないけど柳は(怪我してたんだっけ?)読みが良かったんですよ。うん、でもまぁ今回は相手が相手だからね…ここの所テレビでロナウジーニョばっっっかり出てきてホントあのプレーには凄すぎてイヤになるよ…○○はもっとイヤ(笑)後もう少し!ワールドカップ、楽しみですね!