ほぅらやっぱり言われてる

ここんとこ、夜も暑くなってきましたねぇ。そろそろ冬用の布団をしまおうかな。しかしちなみにまだファンヒーター付けてます。ホントです(笑)今日、ニュースでダヴィンチ・コードの事が宗教側から批判を受けてるってやってました。やっぱりそうだよねぇ。私なんかは無信仰だから(ピンチになった時だけ勝手に祈るけど笑)それぞれの経緯や歴史の道筋なんかの意味の方に考えがいきますけどね。オプス・デイの人がインタビューに答えてましたが「監督と原作者は現実と創作が境が判っていない」と発言してました。モンク言うって事はちゃんと観たのね(笑)でも作りごとだからこそあそこまでやったっていう事かも知れないし。所詮そういう所は映画ですよ。でもやっぱ宗教だからなぁ。イタイ所はこうやって抗議すると余計に話題に昇って人気が出てしまうってのが難点だとも言ってました。確かに。読み終わって自分の想像と映画で出来ているビションはどれくらい考えが合っているかという点で映画を観てみたいんですけどやっぱり感想としては…。結構ベタですよ。ただダヴィンチっていう謎の目の付け所がいいんだと思う。みんなが知っているものに実はこんな謎が隠されていた!!!え〜?!トリビア〜!!(笑)そんな所は私もその1人だけどねU