ナイス映画

下妻物語面白かったなぁ。あの監督のセンスいい〜水野春郎のトレーナーにシベリア特急って書いてあったのに大笑いだ!!(そこ?笑)嫌われ松子の一生がますます観たくなった。谷中さんのバカっぷり(な役だと勝手に決めつけている)観たいねぇ。それより他にも色んな役者さんが出てるし。
映画もよっぽどのものがないとホント観に行きません。1800円が高い!最後に観たのって京極夏彦だU早くしないと間宮兄弟終ってしまう…蔵ちゃんもこれだけのお陰ではないと思いますがここんとこ何かしらゲストで出てますね。この前の「チュ−ボーですよ」は面白かった。そんな踏ん切りつけて「身体にええよう?!(栄養)」って言う程のもんじゃないと思うんだけど〜!!1人で部屋で笑いまくってました。
………え〜!!ファンファン大佐(岡田真澄さん)亡くなってしまったの?!ウソ〜!!!!何ショック……この前まで藤井隆とサルの格好して出てたのに……
それで思いだしたけどこの方1度学校の帰りにお見かけした事があります。凄い昔だけど確か、渡辺満里奈さんと居たのを。撮影とかじゃなかった様なんだけど…どうしてあそこにいたんだろう…ただ2人で居たんだよね。いや、別に怪しい感じは無かったですよ(笑)何か待っていたのかな。
とても残念だなぁ…御冥福をお祈りします。