はみ出してるライヴ

ライヴある日って6時くらいから「もういいから早く帰ろうぜ!!」って心の中叫びまくってます(笑)やっぱり行きたいライヴは行きたいんですよ!!と、いう事で今日はアリサさんのライヴ。久し振りにアリサさんのパパ、ラリーさんも入ります。今回も初めて行く場所だったんですがぜっかく調べてきたのに駅周辺が工事中!目印無し!!でも駅から30秒だから絶対近くにあるはず。少し彷徨ったら何と上から音楽が聴こえて来る!それもかなりなボリュームでUまさか…幾ら何でも…と思ったんだけど近づくにつれアリサさんの声がはみ出してる!!(笑)ヤバくないのかなぁと考えつつお店に入ったら大盛況!!え〜まったく見えない(泣)藤沢のインタープレイも凄いと思いましたがまだ上手がいた。みんな踊りくるっていましたよ。このお客さんにしてまたバンドのメンバー、そりゃ盛り上がります。ゲタ夫さんがいつにもまして!いつにもまして、ですよ!!ブッチぎりでした。今日はあの白のベビーがクルクル回ってた…語りもよく判らない程に語っていらしてついでにラリーパパももの凄いテンション高い!!この間まで倒れていたらしいのにU勢いよすぎてまたそのまま倒れやしないかと心配してしまう程凄かったんですけどU
ラリーパパ、この前木村キムチさん夫妻に御会いして奥様に「ラリーさんホントかっこいいですねぇ」って言われたそうでその答えが自分で「そうでしょう?」とマジで言ったらしい(笑)しかも病み上がりで青い顔しながら(笑)自分で言うかっ普通?!とアリサさんに突っ込まれ、こんなDNAを引き継いでいると思うと…と遺憾してましたがいい親子だと思います(笑)そうそう今日は勢いが良すぎてアリサさんがアッキーの事を「キムチ」と間違えて紹介してしまいました(笑)今日赤かったからアッキー。でもこの赤は…(大笑)それでキムチさんの話題が出たんですよ。
それとラリーさんのお弟子さんの関係の子が北海道から来てて。8才とかなんとか言ってたんだけど…ボンゴを叩く姿は長くやってんだろうなぁっていう叩きをしてました。最近の子供は凄いね。いや、凄いライヴでした。久し振りに味わいました。最後に佐々木イタマエ誠さんもちょっと飛び入り。うーん相変わらず笑顔が素敵な方です。
楽しかった〜