「キタちゃ〜ん」ナイス!!

今日はDVD視ました。っても殆ど一昨日視ちっゃていたんですがね。レコーディング風景もハッピーですねぇ。私がついつい視てしまうトコはやっぱりGAMOさんなんですが。あの人ただ映るだけで笑う(コラコラ)前髪がビミョ−(笑)普段は気合いが入ってないんですな。ダラァ〜してる前髪を視るとスゲー疲れたオヤジに見えるUベストシッョトはあの片目つむって「イエイ」ってやってたあの顔…(大笑)後ろから見ても何かもー独特で…ホント笑える、ホントごめんなさい。それから北原さんもいいねぇ(笑)NARGOさんに「キタちゃ〜ん」って言われて固まってた横顔最高!!PINZOROで船漕ぐマネとかライヴでやっちゃうんだろうな…ウチらが(笑)しかし北原さんはJAZZの方で私服を見なれているので違和感ないな〜っか殆ど同じ服を見ているから余計かな。それと大森さんはやっっ
ぱりチョ〜カッコイイ!!!!茶色の髪が凄く似合っていて。つくづくいい男だ…川上さんも凄いいい。川上さんも大好きだな〜憎めないっていうかおちゃめっていうか。あのマフラーのチームは何処?3部作のPVも初めて全部視ました。ライラック…どうして谷中さんなんですか?(どうしてそういう質問するんですか?笑)
まぁこれで500円分はお徳ですかね。

あ〜なんばhatch行きたいなぁ…