ちょっと違う…か(笑)

うわぁぁぁぁぁ〜CDのジャケットがテープのノリで剥がれた!!!!買ってまだ4日なのに〜!!ふっ不覚(泣)そうそう。また久し振りにはじめちゃんを描いてみたんですが…(彼は描きがいがあるんだよね)勢いついてルンルンで描くんだけどUPして見るとこれゃ駄目だと嘆きが入る。まぁただ私に画力がないだけなんだけど(苦笑)今、mixiに貼ってありますので見てみたい方はどーぞ。mixiはあんま画像よくないんだよなぁ〜mixiに入ってない方は…もんく言って下さい(笑)さてさて、今日は朝、目覚ましテレビで谷中さん川上さんが出ていらっしゃったようですが川上さんがもうサッカーで染まっていたとか(笑)私はこの時間は夢も見ない程の爆睡かましておりました。今アルバム゛出てプロモーションが活発なんでチェックですよ!BBSの方にもUPしてみましたので参考にしてね。
さぁ〜いよいよワールドカップ始まりですね!!!カシージャスはどんな男前になっているか〜!!
そこなのか?(苦笑)じゃ、気を取り直して頑張って試合に出てくれ茂庭〜!!…以前の問題だろ(苦笑)いやでも茂庭がこんな形でも選ばれたのは私は嬉しい!ちよっとでもいいから是非試合に出てほしいです。