夢のバーバリー

…朝からアレルギーにやられてしまって鼻が大変な事になってしまっている(笑)それでもちょぃと出掛けようと思って近くに買い物へ。最初の目的の靴を買うのにさんざんウロウロして2時間(笑)どうしても欲しかったんです!それでも欲しかった色のものがすでになくて違う色…しょうがない。靴わ買ってからまたちょっとうろついていたらバーバリーのお店発見。これでも結構バーバリーが好きなんですよ。もちろん北原さんは関係なしです(笑)スカパラよりバーバリ−好きな方が長い。でもさすがにブランドものは高くて中々買えないんですよねぇUUが。バーバリーのスポーツ系?の方のお店が別にあって見てみたらこれが結構お手ごろな値段じゃないですか!!思わずポロとハンチングをバカ買いしてしまいました…ああもう当分買い物できんぞU