期間限定です。

うぁ〜もう夜中の3時だ〜サッカーの試合が1つ終った…と言ってサッカー殆ど見てなかったんだけど(笑)さてまたmixiの画像を変えてしまいました。Wカップ期間限定の川上さんとGAMOさんです。日本代表の誰かじゃございませんよ。いつだったか三宿のwebで川上さんとGAMOさんの誕生日の時お二人がユニフォームのシャツ着て撮ってた写真を思い出して。あの写真も笑えたなぁ…またGAMOさんや川上さんに御会いしたいなぁ。(谷中さんは?!笑)誰か一緒にweb行きませんか????それか連れてって〜。と、こんな絵を描いていたらこんな時間になってしまいました。さぁ明日はいよいよ日本の試合がありますね!せめて1度は勝ってほしい!頑張れ〜!!