前向いて行こう!!

あーあ負けちゃった。最後がなぁ最後。最後の1点は油断しすぎの1点だったよなぁ…U……………インタビュー受けてた恒さんがもう悔しくてしばらく声が出なかったのがこっちも見てて物凄く悔しかったね。何か泣きそうだったよ恒さん。でもよく頑張ったよ日本!中澤が良かったね〜よくゴール回りを助けていたと思う。高原も俊介も良かった良かった。何と言っても個人的には茂庭が出た事かな。トラブルとはいえ嬉しかったなぁ。ずーーーーっと私茂庭、茂庭って煩かったでしょ(笑)まぁプレイはビミョ−な感じでしたが(笑)
さぁもう次ぎ頑張れ!ただ、これのせいでチームの落ち込みが後々の試合まで響かなきゃいいけどU

ってホントはね、私の心の内はもの凄いんですよ。とても載せられやしないよ(笑)