腹いせで笑ったる!

凄いよ〜ウチの会社はかなりなサッカー好きなのに来てもだーれも話題にしなかった(苦笑)もう感情すらありませんみたいなUそんな私は会社に行く前に本を1册買おうと思って本屋に行ったんですがカトリーヌあやこさんの「サッカーおばかさん」を買ってしまいました。この人ね〜完全にあっち系の方なんですけどそのヘンな目の付け所が笑えるんだよね。後とっても絵が綺麗でうまい。多分半分以上…?ホントの話しなのでそれがまた余計に笑う〜前ナイナイの岡村くんがベッカム池乃めだかを「サビオラです」って紹介したとか、フランス代表のドメネク監督は星占いで選手を起用してるとか、イナはCMで御飯3杯、さば味噌煮5皿完食(食い過ぎ)ロナウジーニョの顔はデス・ノートの死神とか(上手すぎ)一番視たいのは香港?で売られていたというヒデのファッション雑誌だなっ!!「ファッションに限らず美しいものに囲まれていたい」とか言ってたそうですよ。さすが夏にパシュミナ、ビーチサンダル!!この人の描くヒデを見るとTVで視るクールな中田の姿にギャップを物凄く感じる(笑)
これでかなり笑い飛ばしました。ハイ

素晴らしい!韓国!!!