久々のボディ!

ここんとこ、中路さんづけです(笑)今日もBody&Soulへラテンセッションを聴きに。メンバーが摂さんや大儀見さんや中島さんという大御所のメンバー!!の中にテナーの庵原くんがいるっていうこの面白そうな状況(笑)まぁそれは個人的な事として素晴らしいライヴでした。ホントにベテランばっかりなのでアンサンブルもいいし、お互いを引き出しあって、個々の迫力も最高!摂さんと大儀見さんのお二方がとくに良かったです。息がぴったり。大儀見さんはコンガやシャンベやバタやもう色々。もちろんスィートな歌声も甘美でした(笑)庵原くんもツヨシくんのよりこっちの方が緊張するって言ってましたが(そこが見どころ笑)中路さんとの2ホーンはカッコよかったですファイブとか面白かったな。さてツヨシくんとはキンキのツヨシくんです。彼はバックをやっててこの前終った…んだよね?って聞いたら追加公演があるらしく。横浜だけなのに30公演って何?!スゴーUさすがジャニーズ規模が違う(笑)
しかしBodyは始まりも遅いし終りも遅い!ほとんど12時なので終ったら即撤収…久し振りに会った知り合いもいたのに〜
でもホントは今日あまりに疲れていて駅降りても行くのどうしようか悩んでたくらい疲れていてUやっぱり行って良かった。