強制ファッションショー

凄ーい!開始6分でポルトガルゴール!!見事です。
唐突ですがうちの母さんは何かあるとすぐ洋服を買いたがります。この前「今度飲み会があるんだよ〜着て行く服がないんだよねぇ」ちょっと待て、ただの飲み会に何で洋服買うんですか?!Uどーせ近所の呑み屋にオバサンばっかり…そこか(笑)オバサンだから「こそ」かっ!そこにバトルが!!(笑)とにかくそれで私が会社から帰ってきたらさっそく「今、ファッションショーするから見て!」といそいそ着替えにいく母さん。ファッションショーってどうよ…U数分後。「どうどう?!」と喜びいさんでくるのはいいんですけど…Uその服コメントのしようがないUだってイエロー系の細かいボーダーのTシャツに藍色っぽいシースルーのタンクトップ。それにはバラの飾りが…そして灰色のパンツ。ちょっと待ってそれは本気で聞いてるんですか母さん?!そんな洋服をどないコメントせーちゅんじゃっ!!!苦笑いしている私の気持ちもなんのその、「タンクトップ着るのと着ないのとどっちがいい?」としつこく聞いてきても今更「駄目」なんて言えないのでただ「いいんじゃないの?」しか言えませんでした…しかし年を取るとこういうファッションセンスになってしまうんですか?!それは避けたい…絶対避けたい………………