最後に言う

う〜ん、このままイタリアが勝つか?!ネドベドが凄いガンバっているんだけど入らないっ!そしてやはりこの人トッティー!個人的にデル・ピエロが観たい!(関係ないし)このグループは接戦ですね!あっ!ピッポ(インザーキの愛称らしい)が〜!
…さて。いよいよ日本最後の試合になりますね。奇跡ってどんな?!(苦笑)もう最後だし始まる前だし、言いたい事いっちゃえって事で(笑)相手は世界最強ブラジル!Wカップでブラジルと出来るのはいい経験でしょう。そして最後の試合とはいえ頑張ってほしいからね。WFな〜U高原と柳はいらん!高原、今回絶不調だよねU柳は知らん(苦笑)ここは巻と大黒をスタメン!大体何の為に久保を蹴ったんだジーコ!「今、使える選手」として久保より巻を取ったんじゃないのか!!鹿島愛なんてそんなもんで勝てるか〜!!そんでイナだ、イナ!彼を入れてくれ〜イナとシンジの友情コンビで(個人的ビジュアル笑)サントスもいらん。母国だから出せとかいう言葉には耳をかさないよーに。ヒデもなぁ…私の目にはあんまいい動きしてるよーには思えないのでここは遠藤とか。DFは今回恒さんがいないから誰か他の国から借りてフェイスマスクさせれば…!(こらこら)もう頼みはボンバーだ!またヨシカツを守って下さい。加地もお願い。そしてここはゴンに電話を入れて…(笑)
って事で。かなりむちゃくちゃな事言いましたが日本愛って事で!明日はもっともんく言いそう!!

うぉ〜イタリアが勝った!!ホントにネドベドあんなに頑張ったのに残念!!あれ・・恋のサヴァイバル?!
一旦寝ます。