3

worldfamous2006-07-20

今日の写真は沖縄美(ちゅ)ら海水族館です。もう半端じゃなく水槽がデカイです。あれは1度は見に行った方がいいですよ!
さてさて。相変わらず天気が悪いですなぁ。いつもだったら「暑い〜!!!」って騒いでいる頃なのに。梅雨明けは一体いつになるんでしょうか…早よ夏来い!!だって1回しまった毛布また出してきちゃってるんですよ。毛布を。寒い。
ここんとこ仕事の関係であんまり個人時間がなくて本すら止まってます。今「震度0」っていうのを読んでいるんですけどミステリっていうか警察内部の上限関係ばっかりでちっとも面白くない。これでこのミスの3位ってのがよく判らん。何かこれっていうのないですか?そいえばゲームだけとかまいたちの夜の3が出ますね〜ちよっとやりたい。2はかなり笑わせて頂きましたから。そして3と言えば!ペルソナの3が出る〜3はどうなっているんでしょう。もう前回のメンバーは出ないのかなぁ。律儀に年とってるからもし出るとしたらかなりなおっさん達になっているだろう。…みたい(笑)