好かん!!

worldfamous2006-07-21

今日はジンベエザメ!凄いでしょ〜朝、はなまるでもやってたんですけど(笑)このサメは体長2メートル以上、この他にもエイとかかつおとかまながつおとか(かつおばっかりじゃないんだけど)大迫力でした。
さっきやっと「ハウルの動く城」観ました。遅い…しかしいつも思うんだけどこんなにいいものなのにどーして声優に俳優とかアイドルなんて使うの?!どーもキムタクとか倍賞千恵子さんとか、声聞くと顔が浮かび上がってきてアニメの世界が壊れる。何故ちゃんとした声優さんを使わないんだろう。キムタクなんてホント「キムタク」以外何ものでもない…
それから全然違う話だけど…ちょっと小煩い話し。最近の若い女の子ってどーして白のTシャツに黒とか赤とかの下着を着けるの?!今、はやり?!(笑)恥ずかしいと思うのは年寄りなのか…見ててヤだ。だらしなく見える。後、フツーに歩きながら袋菓子食べてたり、おにぎりとかサンドイッチとか食べてる女の子。女が多いんだよね!!食べるか普通駅のホームで電車待ちながら立って!!おかしいって!どーなってる最近の女子。好かん。