5月以来?!

worldfamous2006-07-22

びっくりした…SOMEDAYお久し振りだと思ったらなんと5月のゴールデンウィークから行ってなかったらしい…個人的に凄い(笑)今日はアルグンディアです。今回は北ヤンも達哉さんも高瀬さんも居なかったんですがルイスさんに池田の達ちゃんがもう物凄い事になってました。最初いつもの様に後ろ行ったらマスターに団体入るかも知れないから前いってと言われ…え〜ガン見席(笑)さっきもいいましたがホントに久し振りのSOMEDAYだったので今日のメンバーも久し振りな方が多いんですよね。春樹さんやヨシローさんや田中さんは聴いてましたが。近藤さんが2ヵ月半聴いてないってのもびっくりだ…達っちゃんに「ジョニーデップ」とか言われてました。うーん…ちょっと眠たいジョニ−?(笑)達ちゃんのMCは面白いんですけど危険すぎです(笑)
しかし今日は凄いノリノリでしたね〜1曲目から凄い飛ばしてて。ルイスさんいるといいよね。山口さんと近藤さんのバトルもアグレッシヴでかっこよかったし、ドラムの宮崎さんとヨシローさんの掛け合いもこちらはまた2人が楽しそうで。田中さんとルイスさんのハイノートバトルは高さ勝負が凄い!達ちゃんのベースソロはまるでギターの様でピアノの大徳さんはこの高まりをやわらげてくれるような。春樹さんのトロンボーンも曲も素晴らしいですよね〜。楽しかった。
私ここんとこずーっと何かあったりして忙しかったから眠くて休憩の時とか眠そーにしてたらルイスさんに自分の前に来い!トランペットで目を覚ましてあげる!って言われました。え〜眠気どころか違う眠りにつきそうなので(笑)
ルイスさんも久し振りだったんだよねぇ。終ったあと色々話していたら美味しそうなライヴがいっぱいあるんだけどみんな地方なんだよね〜!!福岡行きたい!!!!!!あとライジング!!!!!
さぁ次ぎはいつだか(苦笑)
今日はマナティ