喰寝

worldfamous2006-07-23

今日はカメ。「ウミガメ館」っていうのがあってカメの泳いでいる姿が視れますよ〜!って所だったんですが。1番大きな水槽には水が張ってない。しかもカメったら動きやしないみんな暑くてわずかな日影に密集して暑さをしのいでいる…どうよ。でも下に降りて行ったら別の水槽に泳いでるカメがいたので撮ってみました。クロウミガメっていうそうです。ちなみにその隣の水槽のカメはやっぱり寝てました(笑)
え〜今日は久し振りに1日家にいました。昼頃起きて、御飯食べてまた2時頃から5時くらいまで曝睡。ウシって言われる生活してました(笑)これで…夜も眠れます。どーも眠いんですよ。私いくらでも寝れるなぁ。昨日もライヴ行く前が眠くてダメだ〜間に合わなくなるのに〜って思いながら寝てた(笑)で、昨日も書きましたがルイスさんに突っ込まれましたねUきっと年寄りになるとちょうどよくなったりするのかもしれない