天国と地獄

worldfamous2006-07-24

今日は泊まってた所です。ちよっと分かりにくいかなぁ(苦笑)「カヌチャ・ベイホテル」っていうリゾートホテル。土曜日の昼間に所さんの番組で出てました。そこ。ここどれくらい広いんだろ…ドーム2.3は入るかな。だって中にゴルフ場があるくらいだからね。なんで移動は専用のカートがあるんですよ。時速10キロしか出ないけど(笑)しかしここ、物凄く不便な所にあるのでどっか観光しようとしても軽く30分はかかる。だからここの中で遊ぶかレンタカーを借りていくかどっちかしかない。
さて今日は友達と呑んできました。やっぱこーいう時間いいよな…会社で「御盆休み出ろ(土日)」って言われたのも一瞬忘れたよ…(苦笑)これでALFEEサマソニも確実に行けなくなった(泣)あ〜どれか夏フェス行きたいよ〜!!!!