そして最下層

worldfamous2006-07-25

ここは…ホテルへ向かう途中によったサービスエリアにあった展望台から撮ったものだったかな。海はホントどこでも綺麗です。
…まだ火曜日だよね…もうホトホト疲れてます…昨日はお盆休みがないと言いましたが8/26のデラルスDOMINGO!まで行けなくなってしまいました…どこまで私を貶めるんだ!!!日曜の夜でさえ自由がなくなるなんて(泣)いやね、仕事だしそれ程いやな事じゃないからいいんだけど(ちなみにDTPじゃなくて料理の方なんだけどU)ただ、ライヴへ行く時間まで奪わないでほしい…月に4.5回7時に帰してくれ…
そうそう、ダメだと思っていた10月の鎌倉のチケットが取れました!一般で秒殺だったのに少し経ったらまだまだありますって何?(笑)もうこの日は病気決定!!後、この8月休み返上分平日に休み貰ってどっかスカパラいこうかな。そう考えたらどこでも行けそうだし、希望が湧いてきた!
よし!頑張るぞ!!