CSN&Yとワールドカップの話

worldfamous2006-07-27

はい、お約束(笑)これで沖縄の写真も終わりです。しめに相応しくない?もっと沖縄料理を撮りたかったんだけど豆腐の上にちっさい魚が乗った料理があってそれがキモくて撮る気が失せたUこういう中途半端に魚の形の判るものでまるこどってダメなんだよね〜以前生きたままフナ?の姿煮みたいのを見せつけられて参った。
そいえば昨日行った横浜のHEY-JOE。サッカー好きでいろんなチームのユニフォームが
飾られていましたがそれよりもそれ以上に貼ってあったアナログ版。ふっと見るとそっそれはもしかしてCSN&Yのライヴ版!!!!!青い目のジュディがフェイドアウトして終って行くという(泣)中身みたかったな〜その隣にはキャロル・キングの綴れ織り。これも
中身見たかった。最近CD買ってないな… 
そしてサッカーと言えば!!ワールドカップ!!これからですよ〜!!オーストラリアには負けてしまいましたがこの前中国に9年振りに勝ったんだからその勢いで北朝鮮に勝ってワールドカップ行こうぜ〜!!!