夏はフェス

会社でですがレッチリ観ました!いや〜いいよねレッチリ。全く仕事中だってのにくいいって観てしまいました。CD買おうかなぁ。明日のフジロックも盛り上がるだろうなぁ…フジロックと言えば今日は友達が行ってるはず。今日のメンバーがまたいいんだよね。フランツ・フェルディナンドや谷中さん川上さんが横浜BLIZで観たというFIRE BALL(多分)BBBBも出てるしデラルスでゲスト出演したマルコス・スザーノ、そしてSKAファンは1度は生で観たい!MADNESS!!!!!…でもフジロックって時期が悪いよなぁ…社会人には優しくない(笑)フェスと言えば実は1つ行こうかどうしようか迷っているのがある。19.20日能古島サルサフェス。もう満載すぎでその上チケが安い。そしてちょーどお盆からずれているのでまぁまぁの値段でいける。DOMINGO行けないからデラルスも観たいしね。どーしよーかなぁ。音楽好きとしてはやっぱり1本は夏フェス行きたいでしょ。くぅ〜!!