横須賀で夢を

今日は午前中は法事、そしてその足でヨコスカジャズドリームスへ。いや〜横須賀っていうから横須賀の駅で検索しちやって思いきり間違えました(笑)前行った事あるくせにどーしてこう間違えるかねU間に合ったからいいものの。行ったら行ったであれ…?まさか友達?!隣同士でした。別ベつで取ったのに、しかもここ5階まであるような所なのに物凄い偶然でしょ?!
びっくりしたよ〜。
熱帯JAZZも約2年振り。いや丁度2年か?!確か一昨年の7/29じゃなかったか?メンバーに佐々木さんや近藤さんとかコスマスさんとか何か1/3くらいメンバーが違ったんだけどUトラがアンディさんや高瀬さんとかやっぱり知ってる方だったし曲は熱帯だから問題無し。いや〜カルロスさん唄うとは思わなかったなぁ。ゲタ夫さんはマイク通さなくても唄い声が聞こえるってどういう事?(注私は5階)それから山下洋輔さんのバンド。曲かっこいいねぇ!演奏も素晴らしい。ゲストの川嶋さんのフルートも久し振りで…この人のフルートはピカイチ!そして一番期待していたシャープ&フラッツ!凄いよ!まず白スーツ!!(違う)いゃあみなさんなんていうかもう…佐久間さんとか観た事ないっていうか想像すらつかなかったもんねで、何故青のシャツに赤のネクタイ?ルパン?(笑)しかし原さんは凄い!78才ってウソだ(笑)もっと下のロリンズがあんなにおじいちゃんなのに!!達哉さんとのユニゾン良かったなぁ。SingSingsIngはノリノリで素晴らしかった。あの譜面台とか見るとビックバンド〜って雰囲気があって。素晴らしい。って事でまた来週〜