単純だけど

会社へ行く前についついドラマをボーッとする時間にあてて視てます。面白かろうがつまらなかろうが取りあえず付けとく。で、この前現在進行中の「タイヨウのうた」をもう再放送していたので何気に視てたら結構面白かったのでリアルタイム放送でも視てしまいました。いや〜今日のはまた感動したっ!あの防護服渡すシーン。主人公の薫よりお父さん、お母さん的に「この子は娘のためにここまでやってくれるのか」みたいなものを思ってしまいましたねぇ…それと孝治の気持ち。男で縫い物とか指の怪我よりも「彼女のために」っいうその想いだよ!心を込めて誰かに何かものを送る時、それがその人にとって大切になりますように…贈り物ってそういうものだよね。もう最高です。まったく作り話なのに、ドラマなんて視ないとか言ってるわりにはよく視てるよね私(笑)この孝治役の山田孝之くん結構好き。ちよっとダメそうな感じが(笑)他でもあんな感じだったからきっと地なんだろう。子供もいるんだよね、結婚していないけど。。。
やるなぁ(苦笑)もっとおっさんになったらボサづらになりそうで楽しみな俳優さんです(コラコラ)
さぁ明日はまた、シャープ&フラッツでーす。あとアッキーもでーす。外だから暑さ対策していかないとな。