3びきの子ぶた

結局今週は休みになりました。良かった…でも違う予定を立ててしまったのでALFEEはスルー。どんどん遠のいていってしまうなぁ…去年も試験があって行けなかったし。武道館だけは絶対に行こう。
さて今日はサテンド−ルで深井さんの「トレス・フローレス」何とVoに寿永アリサさん、MASAYOさん、やまもときょうこさんと3人の歌姫のバンド!そしてまたリズム隊が凄い。ピアノの深井さんはリーダーとしてドラムに藤井さん、ティンバレスに大儀見さん、ベースは伊藤さんにコンガ、アッキー、ホーンに帝王。豪華「すぎ」でしょう!ええ、お陰でお店行ったらすでに人が溢れていてU最初のセットは立ち見でした…でも変な席よりよっぽど観れたけど。今日は初という事でそれぞれの持ち歌や有名所の曲を多くやりました。1人で
さえ迫力あるのに3人も立っちゃうとただ圧倒されてしまいます。それだからか帝王、かなり頑張っておりましたねぇ(笑)深井さんは「ソロは立たない、静かにやる、アンコールはやらない」とかっていう絶対守れなそうな目標を立ててたらしいですが守ってなかったですねぇやっぱり。でもちょっとお疲れで静かではありましたか。終って御挨拶したらホントちっょと灰になってて心配だったんですがUしかし盛り上がった!!サテンド−ルには悪いけどどっかのクラブでやったら?っていうくらい。アンコールのバンボレオもはちきれんばかりでしたね。もう次ぎのライヴも決まってて10/6です。今度は予約しておかないとUU
そうそう、タイトルの3匹の子ぶたっていうのはですね、最初深井さんが「3つの花」と言ってたのにそれをアッキーが「3匹の子ぶた」とジョークでいいまして(笑)そしたら3人が「ぶたでーす」って言って出てきてしまうようになり(笑)「誰、3匹の子ぶたとか言ったの?!」と言う深井氏の言葉を見事にスルーするアッキー(笑)今後、定着してしまったりして(笑)とっても楽しかった!!