米米

いや〜関東は凄い天気でしたねぇ。でも夜は雨も止んだので野外ライヴも無事終った事でしょう。
新聞視たら音楽番組に米米CLUBが出る!って事でテレビを付けました。久し振りだね〜9年振りに復活なんだってねぇ。私なんかはそんなに経っているのかとびっくりしましたが。しかしそんなわりにはみんな全然変わってないUほっっっんとにミュージシャンって年とらないよ…それにしても懐かしい!それ程米米聴いていたわけじゃないんですけど知ってる曲をやってくれると昔よく聴いてたよなぁと思います。あの小芝居も最高(笑)ちょっとライヴが観てみたくなりました。それとちょっーとBHBが出るのかな〜と期待していたんだけど出てなかったのが残念。なんだけどトランペットに牧原さんいましたよね?!一瞬凄いアップで映られて。多分…牧原さんです。
あ、そうそう福岡へ行く前にもう1つ旅行へ行ってきます〜京都です。知らないで決めたんだけど行く日にちょうど大文字の送り火があるんですよ!楽しみ。