どっから何処まで?

うわーい、やった!明日からお休みです!!ヒマだから会社に行くって程私は会社が好きではありませんから(笑)前の会社はお盆休みって1日しかなかったからさ〜でもこの休みが終ると地獄なんですけどね(泣)
しかし昨日の夜は全然寝つけなかった…ちゃんと寝れたのは多分1.2時間くらい…この会社の事考えていたら胃が痛くなるわ、他の事も頭にぐるぐる回るわ、やっと寝れたと思ったらまた起きてしまうわ…朝の5時ころテレビ付けちゃったよU私、ほっんとに今の仕事場嫌いなんだな(苦笑)私さ、意気地がないからさ…面と向かってはっきり言えればいいんだけど。ついでに「逃げ道」があればいいんだけどね…会社の人間との付き合いもそうだけど友達や知り合いなんかでもよく悩みます。普通っていったいどれ?何処までが常識的で何処までが余計なお世話で、何処までが馴れ馴れしいとか言い過ぎだとか。私には判りません。ついでに男と女ってのも悩みます。恋愛ではなく普通の付き合いとして。ここはとくに判らんな…