今年はちゃんとこの日に

8/15。66年のお生まれと見たので生きていらっしゃれば40才ですね。今日はスカパラの青木さんのお誕生日です。毎年忘れたころに思い出した様に言ってましたが今年はちゃんとこの日にお祝を送ります。…って事は谷中さんとか今年40か…うそぉ〜!!(笑)でも谷中さんや川上さんよりアッキーの方が年上ってのがもっと信じられん…笑える人限定です(笑)なんにせよ、ミュージシャンは若い。
毎日暑いですけど今日はあんま晴なかったですよね。でも一時的にピーカンがあったので布団を干したら夜まで忘れた(苦笑)友達に教えてもらったお絵書き板でGAMOさん描いてたんだけどさっき見たらなくなってる〜!!!!何故?!!別に悪い事まったく描いてないのに、ハズなのに〜GAMOさん事体がNGだったのかな…泣…
あ、GAMOさんと言えばさっきテレビのエロいシーンの場面でスカパラのセンチメンタルムードが流れていた。やっぱりGAMOさんはエロいんだな(笑)では明日から京都へ行ってきます。台風が心配だなぁ。年1度の大文字の送り火見たい。ちなみに色んな人から「ライヴ?」って聞かれますが(笑)フツーの旅行です。