ダメ−な所

何だ。やっぱりイスラのチケット払い戻しはないのか…てっきり19日のチケットで20日に入って20日のチケットは戻り用になるんだと思っていた…サイトの方では波乱万丈になっていて主催のティエンポも大変だったようですが…大変なのは判るけどやっぱりお金の問題だからね。チケット代を安くする為に1日分しか保険を掛けていなかったようですが、コストを下げるのもいいけどその為に非常事態になった時の想定をいい加減にしているからこういう事が起こるんじゃない?だったらもうちょっと高くてもいいからちゃんとした「安全策」を取って欲しいな。まぁ2日分買ってしまった自分も悪いんだけどさ。でもチケット2日分買うのが悪いなんてそれも酷いよねUでも、1日だけでもライヴはとても楽しかったし過ぎた事だからしょうがない。来年には笑いながら「ムカつくー!」って言ってる事でしょう!これ、私の1万円分のグチだから(コラコラ笑)
所で最近。異様に頭の鈍さにため息U今日会社で携帯番号を言うのに090で止まり、全然違う番号を言ってしまったUまともに自分の番号さえ言えなくなるなんてヤバいんじゃないの〜Uこれは頭の体操をしなくてはいけない…ただでさえいい加減な頭なのに(苦笑)…だからって頭がいいっていう方が好きとは言わないですよ。回りに頭のいい人がいるけど頭の悪さをバカにしている人がいて。こういう人間ならバカな方がいい。
今日は辛い話でした。ごめんちゃい。