私より長いバンド

…今日も何もしないで終った…何やってんだろうなぁ(苦笑)
知ってますか?お昼にやっている「ごきげんよう」はエンディングテーマがスカパラなんですよ。たまに付いて見てると小堺さんの顔みながらスカパラという何度視てもちょっと違和感が残る状態(笑)しかしほんっとにスカパラって使われてますよね。ウケたのがテレビショッピングでフライパンを紹介してる時に使われていたんですよね〜

「さぁ今日のご紹介!○○○の万能フライパンでーす!」
同時にト−キョ−ストラットのスコールが流れる。
これがまたよく合うんだ!!(笑)

今頃スカパラさん御一行はどうしてらっしゃるでしょーなー。

あ、そうそう今日8/25でALFEEは32周年です。おめでとー!!凄いよなぁ。私の人生より上なんだよなぁ…(くらべるなって笑)
それでお願いなんですがそろそろアルバム出して下さい。もう4年くらい経ってませんか〜洋楽並になってますよ〜