夏休みの宿題

ウチの会社はビルの6階です。だから揺れた揺れた!!地震怖かったですね〜!最初小さな揺れからガタガタッって大きくきてかなりびっくりしました。社長の奥さん(ちなみに私より若い)が「震度8あったんじゃないの?」笑。社長が「そんなだったら今オレらこんなまともにいらんないって」ホントです。しかし久し振りにきましたねU明日の防災の日の予行練習か?(笑)
8月ももう終りですね〜子供たち、宿題やったか!!宿題と言えば中学の時の夏休みの宿題の量はハンバじゃなかったです。これが普通なのかどうか判りませんが全科目あってその1つ1つがまたハンパな量じゃないんだよね(苦笑)だから大抵全部やってこれるヤツはいなかった…やらない方もよらない方だけどそういう状況になるって判って出してる先生も先生だよな。出せばいいってもんでもないでしょ。まぁ今は懐かしい思い出です。