あなたはお幾ら?

もう雨が降ると肌寒いですね〜明日はまた暑い日になる様ですが「夏!」はもう終りですね。もう夏が終ると今年の終りも早いんだよね…って何感傷にひたってんねん!!
今日は仕事中にMagiaMegさんのサイトに書き込みしてあった「あなたのお値段鑑定」っていうのをやってみました。(すいません、蘭様ネタ頂きます)結果。保険金かけられて命狙われてる級しかもジャンル別評価があって境遇、人徳、運にかんしては0%ゼロってU「おなたは全く恵まれていません。自分で人生を切り開いていくしかありません」とか「悲しい事に才能は0です」とか「カリスマどころか人付き合いさえ上手くありません」これ当たってるな(笑)「もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが」アタシの人生って一体(泣)しめて10,155,638円。他の人は多分4千万とか5千万くらいが普通みたいです。
どうぞ皆さんもやってみてね〜ここトップからナイスセンスだ(笑)
http://hirakuna.jp/