新聞に蔵之介さん

寝不足〜当たり前だって(笑)親にも「アンタ、一体何時に帰ってきたの?!」「えっ?1時くらいかな」「でもお風呂入ったの3時?!!4時?!何でそんな時間になるの?!」「…いやぁついつい夢中になって…」私はやりたい事があったら睡眠どころじゃないんですよ。こういう時ってホント時間が経つのが早い。脳内麻薬分泌してるし(笑)
さてけさ起きたら親に新聞に蔵ちゃんが載ってるよ(ついに父親まで蔵ちゃんと言うようになった笑)って言われて見てみると読売系の新聞にデカデカと蔵之介さんが!!かっかっこい〜
そんなバカっぷりな私にいつも親は「これが男前って言うの〜」と言う。どっからどう見てもかっこいいじゃないですか!!例えこの前テレビ付けたら物凄い人相の顔がパって映ってヒビって消しちゃってまた付けたらそれは蔵之介さんだったといえども!!(おい)…ちょっと妖怪番組かと思ってしまった…(苦笑)今やってる下北サンデーズ、たま〜にちょっとだけ観てます。私的に全然????Uなんだけれどただ、ただ蔵之介さん観たいだけですな。もーそれはいいからまたそろそろ舞台を観に行きたい。