昨日のルパ〜ン三世〜

蒸し暑い!
え〜個人的にちょっとヘコんだUヤバいっていうか周りが普通にまんまやれてしまうので私の無知っぷりに自分でダウン。こいつは〜って思っただろうな(苦笑)頑張ります、頑張りますから誰か○○の読み方教えてぇ〜!!!でも楽しかったんだけど(どっちだ)話は変わって昨日ライヴで視れなかったルパン三世を昨日の夜から今日にまたがって視てました。栗貫もすっかり「ルパン」ですよね〜凄い。所で皆さん、峰フジ子は22才って知ってましたか?(笑)サザエさんと同い年なんですよ!!!くらべるもんじゃありませんが(笑)
話的にはまぁあんまり面白くなかったけどUここんとこキャラが変わってきてるよね。前回も次元とか銭形のとっつあんとかこんなキャラだったか?と笑ってましたがそれ以上に五右ェ門がおかしい!初期のあのクールさはどこへ?!(笑)私は思う。1番女に弱いのはルパンじゃなく五右ェ門だ!!!