私のやりがい

へばってましたU何なのもうこの暑さ〜勘弁してくださいよ〜U
今まで言いませんでしたが実はとある方のライヴフライヤーを作らせて貰っているんですが(誰ってそれゃアナタ笑)次ぎの次ぎの分を2.3日前から作っていてやっと今日OKを頂きましてほっと一息。今回のは写真を使っているんですけど素材屋で探していて見付けた時、ひと目見てすぐインスピレーションが湧きました。このライヴとこの写真とそしてこのキャッチコピー!自分で言うのもなんですけどかなりイケたものになりました。始めキャッチいらないって言われちゃったんだけど「それだけは譲れない!!」と言い張りました(笑)
ちゃんと意味があるんですよー!!!
しかしいつも作らせて頂いてとても勉強になってます。やっぱり作らないと作れないよね。それに何より楽しいし。ホントは見てるお客さんとかに感想を貰いたいんだけど…言うのもなんだかなぁと思って黙ってます。でもこれ見て「ああ。あの人のか」って判ったら私に逢った時に是非、感想下さい!!ここまで書いたらわかりそーな気もする(笑)
それからもう1つ、とてもお世話になっている方のサイトバナ−も作りました。こっちも楽しかったなぁ。音楽ではないのでまた違った形で考えるのもやっぱり面白い。私なりにその人に合うようにデザインを考えているので(って当たり前か)これも悩みながら作るのがホント勉強になります。そしてそれが依頼人の方に「いい感じ!」だと思ってもらえれば最高です。出来ればどんなものでも作れるように。
え〜そんなこんなでフライヤーなどに困っている方、私でよければ幾らでもお作りしますのでメールでも下さい。宣伝(笑)