ハッピーおじさん

外、出ると秋っぽい風が吹いてましたがやっぱり暑い
あ、そうそうmixiの画像絵変えてみました。あのイラストの意味が判る人は色んな意味でマニアだね(笑)誰が好き?って聞かれると「それゃ3人」って言うんですけどコンサートで1番見てるのはやっぱりこの秩父のおじさんかな。初めてコンサートへ行った時前の端っこでこっちに来てくれるともう手を伸ばせは掴めちゃうくらい近くの席で。コンサートというもの事体初めてだったのでこの時の事は物凄い衝撃でした。後もう1つ思い出なんですが東京国際フォーラムこけら落とし。実はこの3人で(ちなみに東京ドームもこの3人)その時はクラシックにハマっていてねぇ(もちろんタカミ−が)服部克久さんとともに彼らの曲をクラシックヴァ−ジョンでやるコンサートでした。ちゃんと3人ともタキシードとか着てエレキにアコギにベース姿。始り、1曲目。この時のこのおじさんが!!物凄っい緊張していて聴いてるこっちがハラハラ!声が震えているんですよ(苦笑)あんな姿を見たのはこの十何年、あの時だけ。あれはもう二度とない事でしょう。ポール・サイモンとかと一緒にやるってなら拝めるかもしれませんが(笑)でも逆にそんな所もあるんだなって親近感湧きました。
あ〜コンサート行きたいな。秋ツアーが始るんですけどね〜