それも愛、これも愛

って歌がありましたが違いますよ(笑)
昨日お風呂入ろうとしたらハチミツとクローバーが始って場面が何かやたらとクライマックスで目が離せなくてU話はどんなのだか知らなくてただたまーにちょこっとと前回視たってだけなんですけど。最終回だったんですね。なんかさ〜…大人な愛だよなぁ。あんな愛の選択もあるんだなって。「何かをやり続ける為に貴方にいてほしい」我が儘ではなく強さですよね。強さもって愛を選ぶ。こんな愛し方をしたい…とは思わないけど(笑)これくらい強い夢を持てる人になりたいですね。それからドラマね〜タイヨウのうた。そういえばこれも自分の思いを選択しましたね。「生きていれば必ず転機はくる」と信じるか「命を引き換えにしても今の夢を叶えたい」か。私はどっちかな…思いのまま生きてるので(笑)その「夢」によるなぁ。弱いからさ(笑)
そして最後にまた映画で「真夜中の弥次さん喜多さん」観ました。いや〜これ凄い(笑)けっこう原作者のしりあがり寿がしっかりでてましたね。あの障子の絵とか。本人はどれだか判りませんでしたがU濃ゆい!!あの愛も凄いな(笑)また役者が凄いよね〜ぐっさんのメイクはアップでひびりました(苦笑)後、中村勘急ー九郎!!アーサー王の役で出てましたけどいいのか?!ヤバくないのか?!洋楽の替え歌歌う王様思い出した(笑)そして阿部サダヲはやっぱりいい味だしてるし。でもなんと言っても竹内力!出てきた瞬間から笑ったよ、つか耐えられない。最高!あのキャラもの凄過ぎる!増々彼の「カオルちゃん」が視たくなってきた〜笑い死ぬよ私。眉が漢字の「竹」になってた(笑)ホッント凄い。この映画は好きだ。この前のパッチギと同じレベルのような気がするんだけど「どっか何か違う」…若さ?(笑)