足の指ってどう鍛える?

陽気はすっかり秋ですね。秋って好き。ちよっと肌寒いけど半袖できもちいいくらいだから。この時の陽気の風を身体で感じると判らないんだけど何かを思い出す。小さい頃からずっとそう。なんだろな。
でも今日はまた起きた時から肌が物凄いガサガサU汗をかくとヒリヒリするんですよ。こっちの事ではイタイ季節になってきました。まぁオール乾燥肌なんで季節なんてあんま意味ないんだけどさ(笑)
そうそう、この頃足の指がすぐつるんです。ちよっとヘンな座り方するとすぐ。クセになってるようで。これってどうにかならないものでしょうか…親に言ったら「運動不足」とか言われましたが足の指って普通鍛えるものじゃないと思いますが?普段の歩き方が悪いのかなぁ。
足の指ってどう鍛える?