睡眠妨害虫

カーテン開けたらとってもいい日差しだったので躊躇いもせず半袖着て会社に行ってしまいましたU寒かった〜!!何か「お前は子供か」と言われそうな勢いでしたよ。
さて昨日というか今日の夜中。
3時ころかなぁ…耳元に「プ〜ン」
うぁぁぁ蚊だ蚊!!
思いっきり目を覚ましてむやみにパチパチ叩いていたんだけどそんなんで捕まえられるはずもなく。諦めてまた横になったら「プ〜〜ン」
許さん!!!!
今度は起きて蚊の行方を追ったんだけどもう羽音すらしない。くぅ〜!!!
私は体質のせいか蚊に殆どくわれません。くわれてもそこが痒くなる事もぷくってふくれる事もありません。でも刺される瞬間は痛いんです。ヘンでしょー(笑)しかし耳元でフライングされるのだけは大嫌いです。私の睡眠を邪魔するな!!!!!お陰で1時間くらい眠れなかったんだ〜!!見付けたら即抹殺!!

話は変わって今日のビックリ。DJ OZMAって翔ヤンだったんだ!!!あ、いやいや違うけどそうなんだ(何言ってる自分笑)