3年待ったよ京極!!

む〜私の肌が砂漠状態でつらい〜肌上に脂がほしい!!!!(中は間に合っています)
さて今日はミステリファンには待に待った京極夏彦の新作「邪魅の雫」が発売ですね。私はまだ買ってません。もういい大人なのに給料前でカツカツなんです(笑)でもそれだけじゃありません、実は限定装丁本があってこれがとある地域だけ発売なんですね。近いってわけじゃないんだけど十分行ける所。普段はSON四郎のライヴへ行くのに通るくらいなんですけど好都合な事で日曜日にSON四郎があるじゃないですか!早速会社でこっそり取り置きしておいてもらいました。凄っっっい楽しみ!!!!しかしこの限定本、お店に電話したら店に取りにいかなくちゃいけないみたいですね。他のお店でお取り寄せとか出来るのですか?じゃないと地方のファンはつらいですもんねぇ。まぁでも私はたまたまラッキーだっただけなんですけど。とにかく楽しみです。早く日曜日になーれー