凄いよイギーポップ

最近仕事中にちょっと時間があるので(苦笑)ついついネットを見てしまうんですが洋楽アーティストのREDIO HEADをを検索してたら某レコード会社スタッフのブログ発見。これに「怖かったアーティスト」ってのがあって(笑)見てみたらイギーポップのイキな写真。イギーホップ、何とこれで60近いって?!しかもいつでもステーキ喰ってるらしいUマジですか!!!これ見て是非北原さんにも目指してほしいと思ってしまいました(笑)っか写真見て北原さん思いだしましたから。凄いよね〜ライヴ、凄く観てみたい。ここのサイト結構面白かったのでアドレス載せておきました。見てみてね。ちなみに下のセクシーダイナマイツはあのカートコバーンの元奥様!!!行動もナイスです!
http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/folder/571073.html

そんなこんなで今考えているライヴ2つ。1つはブライアン・セッツアー。オーケストラは行った事あるんだけどこっちはないからなぁ。あとはU2。こっちは友達がOK出したら行く予定。U2はやっぱいっとかないとなぁ。