プラダを着た悪魔

やっと1週間が終った…Uストレスなのか秋になったからかまぁよく食べるわ、かゆみが酷いわ。ため息がでますな…
もう傷にならないようになるべく爪を短く切って。食べるのは考えてないけどね〜(笑)
さて。さてと言っても今日は話題がないなUあ、そうそう話題にしようと思ってた話があります。これから公開の
映画なんですけど「プラダを着た悪魔」が観たい。この前観た世にも〜にも出ていたメリル・ストリ−プが出ています。ざっとしたストーリーはジャーナリストを目指してNYに来た女の子がチョ〜忙しい雑誌の編集者アシスタントをするっていう話。主人公はどうやらセンスが全然ないんだけどだんだんこう、プラダの洋服を着たりしてきてオサレになっていくようで。私はブランドってあんま興味ないんですけどお洒落は好きだから。プラダも流行った頃はあんなんどこがいいんだかさっぱり判らなかったんですけどねぇ。でも最近はあのシンプルさがいいのかと思っています。買えないけどね(苦笑)日本の女性は金持ちだって外国人がインタビューに応えてましたがみんなローンなんですよね。ほぼ。いつかそういうものを持って見合う人間になったら持つんだってその外人さんは言ってましたがホント、それが正しいブランドの持ち方だと思うよ…けっして負け惜しみなんかじゃないです。さてこの映画ストーリーもさることながらサントラが豪華ミュージシャン!!この前来日したマドンナ、そしてこれからするU2、んでもってジャミロクワイアラニス・モリセット!これは素晴らしい!!ちょっと欲しいなぁ…でもその前にマドンナのアメリカン・ライフが欲しいなぁ…PVが問題になったやつなんですが(政治的問題)今なら来日記念!とかいって安くなっていないかな(セコ)