すっごい落ち込み………U実は…暴露致しますが……実はラテン系バンドをやろうと応募してせっかく問い合わせて下さった方がいたのですが1度やってヘタすぎて斬られてしまいましたUあははははは。今度こそバンドが出来ると思ったのにやっっっぱりダメなんだよなぁU
私はずーーーーーっと1度でいいからバンドをやりたくて色々やってたんですけど大抵は話だけで終る。相手がやる気なくすんだよね…最低なのは合う前までは散々電話かかってきてたのに合ったとたん逃げるように避けられてそれ以来連絡なし。よっぽど顔が不味かったんですねぇ私(泣)それ以来もうこんな事はやめようと思っていたんだけどあれから随分経ってるし、今は大人だし、今度こそって思ったんだけど…やっぱりダメU1度でいいからバンドやりたいのに。私の大きな夢です。簡単にやればと言われるけど悔しくてしょうがないですよぅ………